スタイル別コーデ(ふくよかさん)~変身編~


 

対談に続きまして変身編!

 

前回は夏スタイルでの登場でしたが

今回は秋を意識したコーディネート。



まずは現役試着モデルのたまちゃんさん!







カーキにレッドの柄が映えるワンピーススタイル。

いつも大人可愛いイメージのあるたまちゃんさんですが

今回はしっとり大人女性の雰囲気です。





たまちゃんさんコメント

程よく体に沿う感じで女性らしいシルエットが素敵です。

気になる部分はゆったり感もあり

楽に着用できるのがいいですね。

生地も柔らかく心地よく着用できました。



【着用アイテム】

◆輪っか柄ワンピース(8月23日 発売予定)

◆カーキパンツ(8月25日 発売予定)






続いてWさん!







パーカーにサルエルパンツで

スポーティな要素を取り入れたカジュアルスタイル。




Wさんコメント

パーカー・サルエルパンツ、どちらもゆったりと着用できます。

ノンストレスのゆったりさでとても良い着心地です。

パーカーは、コーディネートに困った時、

さっと羽織るだけで簡単にきまるので大活躍してくれると思います。

【 パーカー 】

インパクトのあるファスナーで、とても存在感があります。

裾までファスナーで閉まっているタイプではなく、

裾がスリットのようになっているので足さばきが良いです。

細部までこだわりのあるデザインなので、

シンプルなインナーやボトムスと合わせるだけでオシャレ感がアップしそうです。

【 サルエルパンツ 】

まったりとした生地で、するんと着脱でき、

外付けポケットがヒップラインを隠してくれます。

伸縮性があるので、足を広げても股下のたっぷりとした生地部分に

引きつり等で違和感を感じることもなくはきやすいです。



【着用アイテム】

◆カーキロングパーカー (8月22日 発売予定)

◆サルエルパンツ (8月22日 発売予定)







そして大西ディレクター!







秋色を取り入れたワンピースはシックな色合いながら

雰囲気バツグンのコーディネートです。




大西さんコメント

ゆったりとした変形ワンピースですが縦に入った柄で

膨張して見えず、すっきりとした印象になります。

長めの丈感なので1枚でコーデが完成し、

また目を惹く総柄でアクセいらずなワンピースです。

軽い着心地なのもお気に入りのポイント。

秋が深まってくると黒のTシャツと重ね着してもいいなぁと妄想しております。

柄モノは一見コーデが難しそうですが

簡単におしゃれができるのでおススメです。

写真映えもばっちりですよ!(笑)



【着用アイテム】

◆変形ワンピース (9月中旬 発売予定)











まだまだ猛暑続く8月ですがファッションはもう秋もの。

一足お先の秋スタイルはいかがでしたでしょうか。

ちょっぴり明るめカラーが着たくなる夏とはまた違い、

秋カラーを使ったコーデも楽しみですよね。

…私は季節問わず派手だと言われておりますが。



スタイル別コーデでは皆さまからのお悩みも募集しておりますので

ココ気になる!悩んでる!などございましたら

どしどしご連絡くださいませ~。




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。