ふくよかさんの着こなし(変身編)♪♪♪

こんにちはー (^o^)丿

本日もTABUがお送りいたします ☆ミ

皆様、母の日はいかがお過ごしでしたか?

こんなご時世だし、なかなか直接会えない方も

多いですよね。。

TABUは実家がそんなに遠くないので、

久しぶりに姉たちと一緒に集まっていたんですが、

(TABU)はて??…お姉さん…、その服……??

(姉)あ!バレたぁ~!?(笑)

なんと、姉がOTONAの服を着て来てくれたんです!(笑)

嬉しいサプライズ☆ミ!!

ちなみにその日、私もOTONAの服を着ていましたので

TABU家、小さな『OTONA祭』でした(笑)

母にもお洋服を気に入ってもらえて、

OTONAの服で、素敵な女性が溢れたら楽しいなぁ~♪

…なんて思った一日でした!

さてさて、本日はふくよかさん(変身編)です♪

それでは早速、

『 魅 惑 の 変 身 ♪』はじまりまーす (^o^)丿





まずは、たまちゃんから♪














【コーデアイテム】

■5月18日新作 ピンクTシャツ

■5月21日新作 花柄サロペットパンツ

■スポーツサンダル 過去商品



つづいては、Wさん♪














【コーデアイテム】

■ブルーの変形トップス Coming Soon!

■ロングTシャツ 過去商品

■プリーツパンツ(white)

(※売切れの場合は、再入荷ボタンを押してくださいね!)



最後は、ディレクター大西です♪














【コーデアイテム】

■5月14日新作 アート柄ワンピース

■やわらかデニム Coming Soon!





いかがでしたでしょうか??

冒険してみると、「この色、似合う~♪♪」に

出会えるかもしれないですね!!

今年の夏はぜひ、冒険しちゃいましょー (^o^)丿