春スタイルにへーんしん!









対談では打ち合わせしていたかのような

見事なブラックコーデでスタジオに集まった3人でしたが…



いったいどんな春スタイルにへーんしん!するのでしょうか。

できるだけ3人の好みに沿いつつ、

春っぽくスタイリングしたという

スタイリストのコメントもご一緒に、お楽しみくださいませ~。














~たまちゃんコメント~

トップスは柔らかく肌触りが良かったので心地よく着用できました。

お腹周りにゆったり感があり楽に着れるのが嬉しいです。

プリーツのパンツは脚の太さが気にならず

なんならプリーツのおかげか縦にスッキリして見えるような…。

スカートの様なふんわり感があるのに動きやすかったです。

普段あまり着ない淡い色合いですが膨張しすぎず、

春らしく可愛らしいコーディネートをしてもらえて嬉しかったです



着用アイテム

◆オレンジトップス 新作未定

プリーツパンツ














~Wコメント~

今回のコーディネートで特にオススメしたいのは…

シャツワンピとレギンスです!

シャツワンピは伸縮性のある

まったりと優しい肌触りの生地がとても気に入りました。

腰骨から裾にかけての変形デザインがポイントになり、

上半身がスッキリとするような気が…。(笑)

レギンスはプラスするだけでパッと華やかにしてくれる存在感があるので、

コーディネートアイテムにオススメです。



着用アイテム

◆花柄トップス 2月15日発売

◆カーキシャツ 2月9日発売

◆花柄レギンス 新作未定

◆カーキシャツスカート 過去商品














~大西コメント~

長めの丈感がポイントで、生地もしばらく使えるので

実は私ブラックを購入しました。

今回は春らしく、

Fukuharaが色違いでコーデしてくれました。

インナーに丈の長めのワンピースを着用しているのがポイントです。

膨張する気がしましたが、丈の長さでカバーしているのかな?

ブラックを減らせるように頑張らないと…。



着用アイテム

◆ベージュワンピース 新作未定

◆ホワイトワンピース 新作未定

くしゅくしゅレギンス







皆さん見事な春カラーチェンジじゃないですか~。

キャンディーズ歌いたくなっちゃいました。

春一番)(キャンベル年齢詐称疑惑)


まだまだ寒い日が続いておりますが

ぜひぜひ春に向けて、春ファッションもチェックしてみてくださいませ。


以上、OTONAスタイル別コーデでした!