人気のこの企画。 ふくよかさん特集!

皆さまこんにちは。

本日は人気のこの企画。

ふくよかさん特集!

ファッション業界はもう春仕様ということで

OTONAでも春コーデ披露です。

対談編とコーデ編、2週にわたってお届けします♪

 




大西:また揃いました、このメンバー(笑)

そしてまたまた3人とも大好きなブラックコーデです(笑)



( 左から ディレクター大西 試着モデルたまちゃん OTOANスタッフW )



大西:たまちゃんのそのスカートは大大大反響だった

レザー見えプリーツスカート!



たま:そうなんです、すっごく穿きやすいです。



大西:再販リクエストも多数頂いていて…

みなさまもうしばらくお待ちくださいませ!




大西:さて、今日は春に向けてのお話をさせて頂こうかなと思っています。

今ちらりと見えたのですが、Wちゃんの指!

きれいにネイルされていますね。

私、手に自信がなくて手のネイルはしていないんですけど、

でもフットネイルはしてるんですよ、見せれないけど(笑)

マッサージなどで素足になる時、

普段見えないところなのにネイルしてる!、って

なんだかおしゃれ意識高めかなって自己満足してたんですけど

今Wちゃんのネイルを見て、やっぱりこの春は

手の指もネイルしようかな~なんて思ってみたり。




大西:たまちゃんは何か春に向けて、考えてることありますか?



たま:…1キロでも体重を落としたいです(笑)



大西:みんなの永遠の課題!(笑)



W:またこの場所に来てしまったなって…

この企画が終わったら毎回ダイエットしなきゃなって思う(笑)



たま:いつか離脱を夢見て(笑)



大西:そのうちメンバーが変わっているかもですね(笑)





大西:春はこんなファッションをしてみたいとか、ありますか?



W:この前ショッピングに行ったとき、

オレンジのプリーツスカートを思い切って購入したんですよ。

で、いざそのスカートを穿いて出掛けようとしたんですけど、

やっぱり脱ブラックカラーができなくて…。結局着替えちゃいました。





大西:いつもと違うカラーを…って思うんですけど

なかなか自分では購入に踏み切れないですよね、分かります。

そんな時って、ぜひお店のスタッフさんのコーデを見てみて下さい。

この春のトレンドだったり、推しアイテムが分かって参考になりますよ。

あとは購入してやっぱり着こなしが難しかった…

となる場合があるかもなのでトライしたいカラーやアイテムは

比較的リーズナブルな価格のものから始めてみても。





大西:たまちゃんはどうですか?



たま:毎度のことながら…何を着ていいのか分からないです。



大西:何か欲しいんだけど何を買えばいいか分からないなんて時も、

やっぱり参考になるのはお店のスタッフさんです。

スタッフさんが着ている服、今販売していますか?って、

聞いてみるのもいいと思いますよ。





大西:さて、春服についておしゃべりしてきましたが、

この後はいよいよ変身タイム!

まだ未発売の新作を使った春コーデを披露しちゃいます。

では皆さん変身タイム!






次週、どんな春コーデを披露してくださるのでしょうか。

OTONAの春の新作、要チェックです。






本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。