大好評!スタイル別コーデ~ふくよかさん編~










歴代試着モデル3人によるおしゃべり会。

今回はどんなお悩みが出てくるのでしょうか…

大西さん、Wさん、たまちゃんさん、お願いします。(ぺこり)







大西:ご好評頂きまして、ふくよかさん特集再び!ということで。

前回の座談会で好きな色が3人とも黒でしたが、今日は見事に全員黒コーデですね(笑)







大西:さてさて!季節も変わっていよいよ汗ばむ季節(笑)、夏がやってまいります…

黒が好きですがこれから暑くなってくるので、

せっかくだから人から見ても爽やかな印象をもたれる

お洋服選びをしたいですよね。

私は暑がりなので夏場にレイヤードするのは苦手。

1枚で着ておしゃれな、インパクトのあるデザインの服を選ぶように心がけています。

皆さんはいかがですか?



W:万年長袖です(笑)薄手のものにするなど、生地感は意識しています。



たま:私も汗っかきなので、べたっと肌にくっつかないような、

シャリ感のある素材をよく選びます。



大西:素材選びも気にしますよね。

レーヨンは水に弱いので汗染みになりやすかったり…。

やっぱり夏は綿か麻…最近は洗濯できる麻素材もありますが、

そういう点でも綿が一番良いですね。

あとは汗を吸い取ってくれるような、綿素材のタンクかキャミを重ねる。



たま:…買います(笑)







大西:夏に向けて、挑戦したい服や着こなしなどはありますか?



たま:チャレンジ…しにくいですよね(笑)


大西:私も最近は上と下で分かれているものよりワンピース派(笑)



たま:分かります(笑)



大西:楽ですよね。何か着てみたい服、ありますか?やっぱり黒がいい?



たま:
できれば脱出したいんですけど…。

どうしても腕とか、隠せるものを選びがちで。







大西:そういえば。腕で思い出したのですが…良いモノ、あるんです。



W:あら(笑)



大西:車は運転されますか?



W&たま:します、します。



大西:運転中の腕の日焼け、気になりません?



たま:私、日に焼けると肌にぶつぶつができちゃって…。



なべ:私も焼けたら赤くなって痛いんで…だから万年長袖って(笑)



大西:なるほど…実は今度、OTONAでアームカバーを発売することになったんです。

無地だけではなくて柄などを編み込んだおしゃれなデザインのものを…と考えたので

またチェックして頂ければと思います。



たま:それ、すごく助かりますね。







大西:告知はこれくらいにしまして(笑)

やっぱり腕は隠したい部分ですよね。

買い付けの時も袖の長さは特に気にしています。

短すぎる半袖丈はNG。

Wちゃんはどこか気になる部分、ある?



W:全部…(笑)ですけど、特にお腹周りです。



大西:ね、どうやったら痩せるんだろうね。



W:…食べずに運動。



大西&たま:ムリ(笑)



大西:みんな悩みは同じだね、腕・お尻・お腹周り…

OTONAではそういう点もカバーできるようなアイテムをご提供できるように

これからも意識していこうと思います。

それでは!お二人のお悩みも聞けたところで、そのお悩みを解決しつつ

来週は大変身して頂こうかなと思います!



——————



夏仕様の着こなし、楽しみですね!

来週も見てくれるかな~?いいともぉぉぉぉ!!!









本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!