スタイル別コーデ(ふくよかさん)~変身編~




 

歴代試着モデル3人にお集り頂いてお送りしております、

スタイル別コーデ~ふくよかさん編~。

前回の座談会編では皆さまの夏ファッションのお悩みについてお話して頂きました。

本日はいよいよ変身編。

夏スタイル、お披露目です。





まずは現役試着モデルのたまちゃんさん!




好きだと言っていた黒を使った、大人可愛いスタイルに変身です!

トップスのイエローが効いていて、黒でも重たく見えない着こなしに。



たまちゃんさんコメント

トップスは薄手の生地で涼しく、体のラインもあまり拾わず

程よいゆとり感で着用できました。

ジャンパースカートはボリューム感があってふんわり可愛い雰囲気でした。

下にボリュームがあるので上半身が気持ちスッキリ見えるので嬉しいです。

黒でもトップスの合わせ方次第で重くならないのが良いですね!



【着用アイテム】

◆OTONAオリジナルジャンパースカート(6月上旬 発売予定)

◆イエローチェック柄トップス(6月上旬 発売予定)





続いてWさん!



明るいベージュカラーでまとめた夏らしいコーデ。

日差しが気になる、と前回の対談でも話していましたが

薄手のロングカーディガンでばっちり解決です!



Wさんコメント

シャツは軽い生地で、さっぱりとした着心地です。

白ベースのお色味ですが、透け感も感じず、軽やかにゆったりと着用できます。

広めの襟ぐりで、デコルテラインがキレイに見えます。

カーディガンはたっぷり生地ですが、軽やかで涼しげな印象です。

身体の線は拾わず、縦長ラインでスッキリとキレイなシルエットです。

着心地もとても良いです。

ボトムスは私にはとても嬉しいゆったりゴムウエストで、

窮屈感も全くなく、とてもはきやすいです。

気になる太もも周りもしっかりカバーしてくれるのに、着ぶくれ感はありません。


今回、着用させて頂いた商品は全て窮屈感なく、

ゆったりと心地良く着用できました。

私のように体型カバーを気にされる方には是非、

着用していただければと思います。

どの商品もオススメです。(笑)



【着用アイテム】

◆カーディガン (5/27 発売予定)

◆英字柄トップス (6/2 発売予定)

 ◆ベージュパンツ (6月中旬 発売予定)

ハット (6月中旬 発売予定)

◆サンダル (過去商品)






そして大西ディレクター!

前回は大好きな黒を使ったコーデでしたが…



明るい色味で爽やかな印象にチェンジです!



大西さんコメント

ゆったりとしたサイズ感が一押しのワンピース。

軽やかでとっても着やすいです。

今回はワントーンでスタイリングして、大人っぽい印象に仕上げました。

膨張色ですが濃いめのベストをプラスすることで

全体を引き締めて、メリハリをだすのもポイント。

襟元は開けてすっきり見せ。

ベストはTシャツの上など、ちょい足しアイテムとして重宝します。

これからの季節に大活躍しそうなワンピース、

夏はサンダルと合わせて着てみたい1枚です。



【着用アイテム】

◆ワンピース (5/29 発売予定)

◆ベスト (5/29 発売予定)

ブラウンキャミソール









皆さん、気になるポイントは押さえつつ、

夏スタイルに大変身したコーデ編でした。

そして前回に続いて今回もばっちりの試着コメント力。

…私の語彙力がバレる。←



夏に向かってファッションもだんだんと薄着になっていく時期…

お悩み中の皆さまのご参考に、少しでもなれればなぁと思います。

また、ここも気になるのよ!など、

他にもお悩みございましたらお便り頂けると嬉しいです。(喜びの舞!)






本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。