OTONA小さいさんスタッフによる『小さいさんの着こなし術』

皆様こんにちはー (^o^)

いつもいつでも、子どもと本気で戦う

大人げないTABUがお送りいたします(笑)

ある日の撮影現場でのお話。

「これ絶対〇〇さんに似合いそう♪」

すると

「いや~…でも…背が低いから…。。」

なんて会話をスタッフとしていました。。

小さいさんって何でもかわいく着れていいなぁ♡と

思っていたTABU。

話を聞くと、小さいさんは『着たいけどあきらめる服』が

とても多い事を知ってビックリ!!!

「低身長だから…」という理由で

着たいものをあきらめるのは、もったいない!!!

そこで本日は、お洒落の幅が広がる♪

『小さいさんの着こなし術』をご紹介いたします(^o^)丿






OTONA小さいさんスタッフ、やっちゃん(145cm)

たけさん(149cm)、なぎーさん(152cm)に

話を聞きながら、着こなしポイントと

小さいさんのおすすめコーデを着てもらいました♪

まだ未発表の新作もたくさん撮ってきましたよー♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!



まずは、 ポイントその1♪











■コーデアイテム■

■4月21日新作発売 ギンガムチェックワンピース

■ドルマントップス(白)

その他 私物











■コーデアイテム■

■4月22日新作発売 ビスチェ付トップス

■ふんわりパンツ Coming Soon♪

その他 私物




つづいては、 ポイントその2♪












■コーデアイテム■

■4月10日新作 Vネックベスト

■パンツ Coming Soon♪

その他 私物




つづいては、 ポイントその3♪












■コーデアイテム■

■ドルマントップス(白)

■4月18日新作 花のプリーツスカート

その他 私物












■コーデアイテム■

■4月8日新作 シャツワンピ―ス

■デニムパンツ 4月下旬新作発売予定

■ネックレス

その他 私物




最後に、 ポイントその4♪











■コーデアイテム■

■変形ワンピース Coming Soon♪

その他 私物







いかがでしたでしょうか?

他にもまだまだコーデのコツはたくさんあります♪

少しのコツで自分らしさが生きてきたり、

お洒落のバランスが整ったり♪♪

『良いところを上手に生かすお洒落』で、

新しいファッションにも挑戦してみてくださいね (*'ω'*)♪