OTONAストーリーは突然に。

皆さまこんにちは。

本日はいつもとちょっぴり変わったメンズコーデのご紹介です。

 



~OTONA劇場~

日曜日、fukuhara家にて。




きゃん子「ねーえー。お父さん。今日お買い物行くって言ってたじゃん。

早く準備してよー行こうよー。」

父アキ「準備なんかいりませんー。」

きゃん子「え、まさかそれで行くのか父ちゃん。」

「お母さーん!お父さんの服が全然おしゃれじゃないよ!」

母fukuhara「ちょっとあなた!休みだからっていつまでもダラダラしてないで!」

きゃん子「お母さん!きゃん子、部屋着のお父さんと一緒に歩けないよ!」

母fukuhara「お母さんだってデートできないわよ!」

きゃん子「そうだ!お父さんに着てほしい服、きゃん子がコーディネートしてあげる!」

「お母さんもデートしたい服、選んであげて!」





というわけで。

ジェンダーレスアイテム1~fukuharaさん編~

私fukuharaが主人に着こなしてもらいたいと思うスタイリングを

ワンピースグループ零factoryアキさんにモデルになって頂きました。

すべてOTONA商品でコーディネートをしてみました!



ブラックストライプの変形フードトップスに

着心地の良いスウェット素材のストレートパンツを合わせてベースを作ります。




◆パーカートップス 12/2新作 

◆ブラックパンツ 12/3新作





ボリュームのあるニュアンスブラウンのダウンをプラスして

アクセント遣いと暖かい印象に。

◆ダウンベスト 11/27 発売予定





グレーブラウンの格子マフラーを巻きつけてよりオシャレ感を!!

◆格子柄マフラー 11/29 発売予定





アウターを変えてもう少しラフな印象に。

ビックデザインのOTONA一押しのリバーシブルのMA-1。

◆リバーシブルMA-1 11/28 発売予定




夫婦気分で街へ繰り出しちゃいました。





ジェンダーレスアイテム2~キャンベル編~

お父さんに着てほしい、キャンベルスタイリングはこちら。



ブラウンのブルゾンとコーデュロイのパンツで

柔らかく暖かみのある着こなしに。







コーデュロイの質感がこなれた雰囲気をだして

カジュアルでどこか品も感じさせるメンズスタイル。





インナーにレッドを取り入れて

ちょっぴりインパクトのある着こなしにチャレンジしても◎



お父さんと親子デートしたくなるコーデです。

キャンベル&キャンベル父のデートは

ストッパー(母)がいないので2人とも財布のひもがゆるっゆる。



◆ヘリンボーン×チェック柄ブルゾン 11/25 発売予定

コーデュロイパンツ 12/6 発売予定

◆タートルネックトップス(ブラウン)(レッド)






以上、本日はコント風にお送り致しました。

…とんだ茶番だぜ。

お付き合い頂きましてありがとうございました。






友情出演

株式会社ワンピース 零factoryよりアキさん

零factoryのホームページはこちら♪







本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!