冬のレイヤードコーデ


  


こんにちは!OTONAスタイリストfukuharaです。


OTONA地方も12月後半になりすっかり寒くなりました。

暖冬は過ごしやすいですが、

やっぱり冬は寒くなくちゃ!

だって、ファッションはレイヤードコーデが

すごく楽しいから!


簡単なスタイリングも一枚プラス

もう一枚プラスすることで

より一層オシャレに見えるんですよね。


そんな簡単コーデやどうなっているんだよ!?コーデを

楽しめるのは冬ならではなんですよね。


まず一つ目のコーデは、

アイボリー長袖Tシャツ

コーディロイパンツ

その上にブラウンパーカーでシンプルに着こなします。









そこに暖かい編み込みカーデをプラスすれば





シンプルに着なるレイヤードコーデ完成です!





ご好評頂いている着回し力抜群のカーキグレーのトップス

チャコールグレーのラインパンツ(1/8新作)





その上に変形ベスト(1/9新作)をプラスすれば

どうなっているの?って聞かれるであろうコーデ!





そこに、柄ハオリ(1/11新作)をプラスして

より一層どうなっているのって?思わせるコーデ完成です!



OTONAはしんぷるな着まわし力のあるデザインはもちろん

一枚でサマになるデザインの服がたくさんあります。

皆様の日常のオシャレによろしければ

OTONAを取り入れてみて下さいね。



今後とも宜しくお願い致します。