私流ファッション~ふくよかさん編~今回はコーディネート!

皆さまこんにちは。

昨日の雨も上がって良い天気!と思い、思いっきり春コーデで出勤したら予想外の

寒さでカンペキに失敗しました。キャンベルです。

 

皆さま、前回のスタイル別コーデふくよかさんの対談はご覧になられましたか。

歴代の試着モデルさんをお呼びして、

着こなしの気になるポイント、コツなどをお話頂きました。

本日第2弾はいよいよコーディネート編。

実際にOTONAのアイテムを使って変身して頂きました!

 

前回好きな色の話で全員黒だと回答されていましたが果たして。

 


 



まずは現役試着モデルのたまちゃんさん!




おっと!好きな黒…ではなく柔らかい春カラーで登場です。

ワンピースの丈感が気になったのでチュールのスカートを重ねて

さらにレディライクに。





‟ ふわっとしたシルエットで体型をカバーしてくれるワンピース。

着ぶくれせずに可愛い雰囲気でした。

インナーは襟ぐり広めでワンピースの下でも首回りを気にせず着用できました。

重ねたスカートは長かったため胸元まで上げましたがゴム仕様で窮屈感なく、

でもしっかりしておりふわっと軽やかでした。

こんな使い方もあるのか…と勉強になりました。 ”



【着用アイテム】

◆ワンピース(3月下旬 発売予定)

袖クシュトップス

https://item.rakuten.co.jp/otonaluxe/t10959ss/

 

チュールスカート

https://item.rakuten.co.jp/otonaluxe/t14599/

  





続いてなべさん!

普段から黒をよく着ているイメージのなべさんですが…



イメージを一新、ベージュでまとめたスタイル!

‟ 変形デザイン・ここにしかないデザインが多いOTONAの服を見ているせいか、

変わったデザインの服が大好き ”

とコメントくださったなべさん。

変形のベストをプラスして大人可愛いチュールのチュニックを甘さ控えめに。




‟ チュニックは伸縮性のあるリブ素材で、

ゆったりとしていて、とても着やすかったです。

優しい肌触りで着心地も良かったです。

裾がチュールになっているので、1枚で着る時にはフェミニンに…。

レイヤードする時にはアクセントになります。

コーデ次第で幅広いオシャレを楽しめそうなチュニックなので、

持っていると大活躍してくれそうです。



ベストはとても軽やかで、さらりと着れました。

長いシーズン使えそうで重宝しそうです。

シンプルなトップスにプラスするだけでも、

変形デザインがグッとオシャレ度をアップしてくれそうです。 ”



【着用アイテム】

◆裾チュールチュニック (3/2 発売予定)

◆変形ベスト (3/10 発売予定)

◆ブラウンパンツ 過去商品





そして大西ディレクター!



大好きなブラックコーデ!




 ‟ 私、大西が着用しているアイテムですが、

やっぱり『黒好き』なんですよね!

黒の伸縮性がかなりある素材を使ったジャンパースカートと

一目惚れした生地にサイドのデザインを少し変形させて

作ったトップスを合わせています。

別々に組み合わせもしやすいですよ!

中のジャンパースカートの形が分かりにくいのですが、

まだ撮影が終わっていない物なので、今後の商品ページを

お楽しみになさってくださいね。

とにかく着やすくてトップスに柄を持ってくることにより

のっぺり感がなくなり、メリハリの効いたコーデに仕上がると思います。

こちらのアイテムはセットアップとして販売させて頂きます。 ”



【着用アイテム】

◆トップス&ジャンパースカートセットアップ (3月下旬 発売予定)

グレーチュールスカート

https://item.rakuten.co.jp/otonaluxe/t14382ko/

 






いかがでしたでしょうか。

さすが元&現試着コメントモデル。

撮影後のコメントが充実の内容でした…

私書くことなかった!(笑)



体型によって悩みも様々ですが

合わせ方次第、誰でもファッションは楽しめる!ですね。

悩んだっていいじゃない、人間だもの。(←み●を)




以上、スタイル別コーデでした!



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。