大人気企画!ふくよかさんの着こなし(対談編)♪

皆様こんにちはー♪♪♪

本日もTABUがお送りいたします (^o^)丿

本日は大人気企画『ふくよかさんの着こなし』を

お届けいたします!!

な、な、なんと…

ディレクター大西の〇〇宣言が!?

姉さん、事件です!!

(↑懐かしすぎる! ブフフ笑)

あ!でも、ゆるーく読んでくださいね。。笑笑

それでは早速はじめまーす (^o^)丿
































いかがでしたでしょうか??

チームふくよか解散の危機!?

かもしれません。。。(笑)

ディレクター大西の宣言に刺激を受けて、

TABUも産後太り4年目(←長い。。)を

卒業しちゃおうかな…と思っています!!(笑)

次週は、変身編をお届けいたします (*'ω'*)

お楽しみにー♪