スタイル別コーデ ふくよかさんの着こなし(変身編)





OTONAスタイリストfukuharaが提案する

初秋を意識したコーディネート!

スタイリストのコーデ解説、そして

実際に着てみた御三方の試着コメントも要チェックです↓↓

















【着用アイテム】

■柄ワンピース 近日発売予定

■パンプス 過去商品

■その他 私物



















【着用アイテム】

■柄ワンピース 近日発売予定

とろみパンツ

■その他 私物



















【着用アイテム】

■ドレープ&ドローストリングワンピース 近日発売予定

■その他 私物





いかがでしたでしょうか。

まだ夏の暑さ残る晩夏・初秋を意識した、

快適かつ秋の薫りを取り込んだ変身編となりました。

新作アイテムもこれからどんどん秋にシフト。

皆さま、OTONA秋の新作もお楽しみに

お待ちくださいませ!