何着る?ゴールデンウィーク!

皆さまこんにちは。

いよいよゴールデンウィーク、ということで大型連休前に、こんな企画はいかがでしょう。

 











ゴールデンウィークのおでかけコーデ!

シチュエーションもばっちり妄想させて頂きましたので

合わせてお楽しみください。






ゆるっとラクに着れちゃうサロペットスタイル。

ブラックで重くなりがちなコーデに、

ミントグリーンで爽やかな色味をプラスしてみました。

天気の良い日は芝生のある公園でお弁当広げてピクニックでも。

アクティブに、おでかけしたい日に。



【アイテム】

ボーダートップス

◆サロペット (5月下旬発売予定)

スニーカー 

◆ネックレス スタッフ私物








柔らかいグレーでまとめて、優しい印象のカジュアルコーデ。

気取らずラフに、ナチュラルなスタイルに仕上げます。

心地よい風が吹くカフェのテラス席でコーヒーでも飲んでいるような

そんなイメージ。

(おしゃれじゃないですか、カフェのテラス席。)←思考が単純



【アイテム】

ミュールスニーカー

◆ボーダーベスト (5月下旬発売予定)

◆グレーパンツ (5月下旬発売予定)

◆サングラス (5月下旬発売予定)










スカーフ柄の上品なトップスを、

ちょっぴりモードな雰囲気のスカートでハズして

エレガントすぎない、好バランスの着こなしに。

たまにはいつものカジュアルはお休みして、

雰囲気変えたスタイルで街ブラショッピングなど。



【アイテム】

◆スカーフ柄トップス (5月末発売予定)

◆変形スカート (5月末発売予定)

◆シューズ (5月8日発売予定)

ピアス







いかがでしたでしょうか。

ゴールデンウィークにもしおでかけするご予定があれば

皆さまもぜひおしゃれをお楽しみください。

OTONAの服だとなお嬉しいなぁぁぁなんて。←ちゃっかり

うふうふ。

…まぁこうやって書いている私が何の予定もないんですけどね。(おい)



皆さま、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪








本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!